W洗顔のいらない人気No1の沖縄コスメ【ちゅららクレンジングローション】

W洗顔不要!【ちゅららクレンジングローション】

◆セールスポイント◆ ちゅららクレンジングローションはオイルフリーなので拭き取り後は水で洗い流すだけ。 メイク落としと洗顔が同時におこなえます。 「メイクは良く落ちるけど、お肌がつっぱる・・・」 「肌にやさしいとメイクが残る・・・」 そんな女性の肌を徹底的に研究したメイク落とし「ちゅらら」は、 W洗顔不要の簡単ツーステップメイクリムーバーです。 ●メイクも古い角質もしっかり落とす洗浄力 ●やさしく拭き取り、水で洗い流すだけ(W洗顔不要) ●パラベン等の表示指定成分を一切使用しておりません   (パラベンフリー、合成香料フリー、石油系タール色素フリー) ◆ターゲットユーザー◆ 30代・40代 仕事も家庭も、自分よりも他人を気遣い時間を使うことが求められ、 自分にはなかなか時間を割けない方(OL 、ファミリーのママ)たち ・価値観 自然体で生きる、年齢も経験も重ねていく味わいが大切、 街で観光やショッピングより、海や山が好き ・肌質 ダブル洗顔など、洗いすぎ乾燥で角質肥厚になり、肌が固くなっている 加齢により皮脂分泌が少なくなっている 乾燥肌/混合肌(Tゾーンのテカリ、油分も水分も足りない)