お子様のお肌トラブルに必見です(>.<)y-~

赤ちゃんの肌トラブルにはバリアで全身保湿! 

【製品説明】  新生児に出生直後から毎日保湿剤を塗ると、約8カ月後のアトピー性皮膚炎の発症率  が3割低下したとの研究成果を国立成育医療研究センターが発表。  保湿力・持続力・保護力に優れた『ファムズベビー』は赤ちゃんの肌トラブルを未然  に防ぎ、洗い落ちしない“ビフォアケア”という新しいコンセプト製品。 

『ファムズベビー』は単に皮膚の上に油膜を作るのではなく  成分が角質層に浸透し、バリア(保護膜)を作り、体感したことがないほど長時間保湿が持続。 

【他の製品には無い特徴】  ☆保湿と保護を同時にケア  ☆汗をかいても、ふき取っても効果が長時間持続(6~8時間以上)  ☆ファムズベビーのバリア(保護膜)は肌の新陳代謝ではがれ落ちていく仕組み  ☆保護膜を形成するが、皮膚呼吸や発汗を妨げない  ☆普通肌、敏感肌、乾燥肌、脂性肌、混合肌など、様々な肌質の方でも使える 

【お子さんにこのような悩みを抱えているママに】  ほっぺのジュクジュク予防・改善(乳児性脂漏湿疹、乳児湿疹)  あせも予防・改善  アトピー性皮膚炎の予防・改善(保湿による)  オムツかぶれやムレによる肌荒れの予防・改善  食べこぼし荒れ、よだれ荒れの予防・改善  乾燥肌対策などに  アレルギー体質の予防 

【赤ちゃんだけではなくママもオススメ】  産後の体質(ホルモンバランス)変化による肌トラブル  水仕事による手あれ  乾燥による肌あれ 

【セールスポイント】  年間130万本を売り上げた赤ちゃんのためのスキンケア『ディクトンベビー』を更に品質を高めた後継商品  ネット販売はオフィシャルサイトのみ  赤ちゃん~お年寄りまで使える  病院や調剤薬局でも取扱があり信頼性がある 高確立で実感していただける製品力  全身使えて簡単便利!